サポートとは?
『ブラウザ三国志』のプレイ中や公式サイトの利用中、困った事やわからない事がある時には【サポート】をご利用ください。
■ゲーム関連/便利アイテムについて:『ブラウザ三国志』ゲーム内の「ヘルプ」からお問い合わせください。
■ゲームに関するご意見・ご要望がある場合:『ブラウザ三国志』ゲーム内の「ヘルプ」からお問い合わせください。
■「ID」、「チャージポイント」について:公式サイトのサポート内にある【IDに関するお問い合わせ】からお問い合わせください。
サポートの各種メニューのご案内
『ブラウザ三国志』で提供するサポートの内容については下記のメニュー案内をご覧ください。
マイページとは?
【マイページ】では、『ブラウザ三国志』を利用している「LIONGAME」の会員情報の確認やパスワード及びお知らせメールの受信状態の変更ができます。
※【マイページ】を利用するためにはログインが必要です。
IDに関するお問い合わせとは?
■『ブラウザ三国志』にログインできない等、IDに関するお問い合わせがございましたら【IDに関するお問い合わせ】をご利用ください。
■『ブラウザ三国志』のチャージポイントの決済に関するお問い合わせがございましたら【IDに関するお問い合わせ】をご利用ください。
FAQとは?
『ブラウザ三国志』のご利用方法やゲーム内容に関してご不明な点がございましたら、「FAQ」(よくある質問と回答)をご覧ください。『ブラウザ三国志』に関する皆様からの様々なご質問への回答を確認できます。
なお、『ブラウザー三国志』のサービスに関するお問い合わせをする前にも必ず「FAQ」(よくある質問と回答)をご確認してください。
その他
■利用規約:『ブラウザ三国志』と「IDサービス」の利用規約がご確認できます。
■プライバシーポリシー:『ブラウザ三国志』を運営する(株)ベクターのプライバシーポリシーがご確認できます。